スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[↑]

・意味がないって悲しいことなの(メタネタ)

2012/03/27

 久々にネタ思いついたがテンポ悪いなあ……。
 あ、拍手コメントありがとうございました。返信はリクがきちんと思いついた機会にー!


「ヴァルっちーちょっとしつもーん」
「何だ」
「なんでアタシの個別エンドであんたをご主人様扱いにしなきゃなんないのー?
アタシあんたのこと全然敬う気なんかないしさ、ご主人様と僕って言うんなら、この関係って本当ならフェンリっちの位置じゃない?」
「なんだ、そのことか。
小娘よ、よく考えてみるがいい。俺とフェンリッヒは本編開始前から既に主従関係が築かれている。
わざわざ約束の木でまで関係を築く必要はない」
「む、確かに」
「それともう一つ。
フェンリッヒが俺の『使い魔』になったとしても、補助スキルを覚えていないためエクストラゲインの利点は正直薄いのだッッ!!」
「た、確かに!!」
「その点、お前は使用頻度は低いものの一応補助スキルを覚えるのでわざわざ武器を持ち替えずともエクストラゲインの恩恵を受けることもできる。
あやつのスキルを使ってやろうと思えば、逐一武器を持ち替えなければならん」
「う~ん。それってわざわざやろうと思ったらめんどくさいわねえ」
「うむ。なのであいつは『戦友』でいいのだ。むしろ、フェンリッヒを『使い魔』なんぞにすれば無駄になる」
「……無駄。主従関係が、無駄……!」
「ん?」
「…………」
「さっき、誰かが走って行ったような気がしたが……」
「き、気のせいじゃないかな~?」
「ふむ、そうか」
(フェンリっち、憐れ……)
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。