スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

フーカすんとアルティナちゃん救出シーンのイラスト化マダー?

2012/02/03

 エロ同人みたいな状況なのに……(片方のちに自力脱出するもスライム責め、片方特殊技使えなくされた上に触手持ちの鶏に四方を囲まれ)。
 超肉ちゃんに頑張ってもらえるかなーと連載開始当初は思ってましたがあの牛歩の歩みじゃそもそもブルカノちゃんと遭遇できるまで連載続くかどうかも不明なんですけお(フーカすん相手にラッキースケベする閣下に曇りながら)。

 とりあえず3R設定資料集でフーカすんの下着姿が出たらしいから4の設定資料集が出たらアルティナちゃんのアレがブルマで中にきちんとぱんつ穿いてるのかそれともノーパンなのかが明らかにされることを祈っております。攻略本表紙で平気でブルチラしてたってことは中に穿いてると思いたいんだ……あれが実質的なパンチラだと僕はらはらして仕方ないんですけども。
 できれば設定資料集では過去ティナちゃんの下着姿とかOPアニメのドレスの詳細も拝みたいんだがきっと無理だよなあ……色気のないドロワーズでも全然いいですご褒美です。あの時代はゴムとかなかったから中国の赤ちゃん用のズボンみたくお尻の部分切れ目入りなんですよね。いいよね予想外の無防備スタイル!
 そういや最近下着屋さんで前から見たら単なるショーツなのに後ろから見たらケツ丸出しのエロ下着を着てるマネキンを見て、その存在を知ってたけど実物は初めてな私としましてはきっちり衝撃に吹き出しかけたので閣下も同じ気持ちを味わえばいいと思いましたまる
 窓開いてお着替え中の過去ティナちゃんをぼへーっと眺めてたらドロワーズの切れ目がちらっと開いたりなんかしてな! その奥の複雑なところまでとは行かないけどとりあえず白くてやわっこい生尻はがっつり目に焼き付けちゃったりしてな!
 人間の娘の肌なんか見たってどうとも思わんわーそれ以上のもん見たことあるし具合も知ってるわーとか思ってた暴君は、けども実際にケツ見ちゃったら思春期の少年さながら動揺しちゃってうわあああって悶絶したい気持ちに駆られながら這う這うの体で逃げればいい。
 ……なんか最近私の中では暴君童貞レベル上がってるな。ああ閣下は最近むっつりレベルが上がってまいりました。複数人投げでアルティナちゃんを肩車した際に感じられる後頭部の温かさに毎回悶々としてるよきっとあのひと。つか両頬を太股に挟まれるってよく考えたら堪らんよね。

 さて下ネタで固めたところで以下お返事です。
>mekuraさんのドS!
 てへぺろ☆(・ω<)
 次の更新は渋に上げたアンマーイのの書き直しになると思いますので、その点はご安心くださいませー。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

