
--/--/--

[↑]

DM20たんが来たよ!

2012/01/12

 ついにうちの初代ポメラDM10たんがキーボード\^-p@hjk辺りの反応ヤバくなったので彼氏にプレゼントとして贈れオラッって言ってたのが最近になってようやく到着。ベッドに寝転びながらだかだか打って堪能しております新型ちゃん。
 ちなみにDM10たんは1ファイルにつき16kbしか入らないキツキツボディでしたがDM20たんは30kbも余裕のユルユルボディなんですよね。…なんかこう書くと昂奮するな…(最悪だ)。
 しかし最近毎回言ってるけどシェイプアップを図りたいのでDM20たんの性能に甘えるのはほどほどにしたいところー。その前に具体的に何を書きたいかはっきり決めてないのに書き始めるせいで中だるみしちゃう癖をどうにかすべきですねうん。あと詰んでるエロゲ崩したい…。

 とりあえず以下お返事です。遅れまして本当申し訳ない…。
>あけましておめでとうご~
 ご丁寧にご挨拶ありがとうございます~。
 悪魔めんどくさい! は初代からの印象ですよね。めんどくさいのを乗り越えた悪魔たちだけが中ボス、ハゴパパンクラスの悪魔になっていくのかもしれませんが。
 あと公式閣下はDLCじゃ巧いこと自分の恋愛に関して避けてる感じがします。頑固になる必要がないように対処してると言うか汚い大人って汚い。
関連記事
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

