スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

謹賀新年

2012/01/02

 昨年末にはご挨拶する間もなく書き納め更新して満足しちまいましたが、とりあえずこっちはきちんとご挨拶をば。
 新年あけましておめでとうございます。昨年は感想や拍手ありがとうございました。ちょっと間を空けてしまいましたが、ぼつぼつ更新していきたいと思いますので今年もよろしくお願いします。

 とりあえずお年玉感覚で久々にイチャイチャ書くつもりが初っ端からアクセル飛ばしてるので割と自分イチャ書きたかったんだなと遠い目しつつ書いてます。
 …けども次はあっちで上げるかもしれません。できれば書き納めとワンセットで読んでもらいたいところですが、まあ読まなくたって問題ないようにするしー。
 つかその前にあっちで上げてたのをこっちに収納すべきですねー。本当にすみませんこう言う方式ではどう対処すべきなんか全然決めてなくて…。
 当初はあっちで上げてるのを更に修正加筆する形式でこっちに更新って形式を取るつもりだったのですが、書き納めのようなオリ設定っぽかったり向こうに上げるのはどうなのかなーと個人的に尻込みするもの(中庸、修羅場)は向こうに上げてないんですね。なんかふらふらしちゃって申し訳ない。

 蛇足ですが書き納めでパパンが指摘したように、閣下はアガペー(慈愛)とエロス(恋愛)のみを愛と認識してるっぽいから否定してるだけっぽいけど、ストルゲー(師弟愛)やフィーリア(友愛)は愛と認識してないから何気に肯定してますよねー。それがちょっとイラっと来たりしないこともない。
 ちなみに個人的に閣下の割り振りはフィーリア:ストルゲーとしてフェさん10:0、フーカすん7:3、エミちん4:6、デスコ9:1くらいの感覚だと思います。アルティナちゃん? エロス全振りっすよ当然。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

