
--/--/--

[↑]

あー眠い眠い

2011/10/26

 すぐに書くのどうかと思うので今の今までPS3と向い合ってましたがまあ一言。自慢です。ええ、自慢ですとも。


 フーデス編フラゲしました。今3話です。
 あれだ。アルティナちゃんの台詞は多いよ! その点だけは安心していいですよ!
 ちなみにサントラには裸レクも収録済みだぜヒャッハー! しかしフル版とかなくて一番だけだったぜー!


 あークリア後に詳細な感想は上げますが、最大にして衝撃のネタバレを一つ。いや二つ。


 ニーノに声がつく。
 虹レンが揃う。
関連記事
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

