スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

一日に二つ更新とかバランス考えろや

2011/09/30

 一つはとっくに完成しててあっちに先に上げたってだけだし…あれより先にアミダで決めたのをこっちに上げるってなんかおかしいし……じゃあまず先に完成してたのを一日差でこっちに収納しとけ。ですよねー。
 とりあえずそんな訳で更新しましたーわー。何気に更新した二つともいちゃ描写が閣下がアルティナちゃんの頬に手を添えてるって点に今更気付いて、なんで私はこんなに頬に添えるの好きなんだろうと思ったりしましたがまあきっと何らかの刷り込みでしょう。しかし白手袋が白い頬を撫でるように手を添えるのって、顎をくいって自分のほうに掬い上げるのと同じくらいなんかエロい気がするんですよ。
 つーか白手袋自体がエロい。閣下頑張って手袋チキンレースしようぜ!(手袋着けたまんまでどこまでアルティナちゃんの身体に触れられるかの耐久レース)
 ……うん無理だね。着けたまんまで触るとか自分にとっても焦らしプレイだね。

 DLCはぶっちゃけ一番期待してて一番入手できそうにないペタたんが来ないのでしょんぼり。戦艦には興味ないけどカラオケver裸レクのためにイベント見たらちょっと胸キュン。しかしプリニーたちへの感涙でさえ誤魔化す閣下だとアルティナちゃんへの気持ちを素直に言えるはずがないと思ったり思わなかったり……。公私は関係ないとイイナー。けど閣下、公私共々こだわりの有無の差がばっきり別れすぎててなー。

 以下お返事ですー。
>明鐘さん
 ネガティナちゃん…なんて素敵な響き……。
 今回美味しい思いしたのは間違いなく暴君ですけど、閣下も思ってるように苦労の経験がない上、アルティナちゃんは恐怖を与える対象でもないので付き合いの壁もハードル低くてイージーモードプレイヤーみたいなもんなので、格好いいかなあ? と感想をいただいて疑問を抱いております。閣下は……まあ本当に可哀想ですね。けど最近えろえろな思いさせたし。
 続きは今のところ考えておりませんが、そのうち浮かんだら書きたいと思いますー。感想ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

