スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

やめなよ一人ツッコミ

2011/09/13

 と言うことでヒはじめてみましたちょっと生々しい下ネタもあるので非公開ですが。
 いじめていじめられていじめ返すエロ話のいじめ返すちょっと前くらいからやり始めてたから割合呟いてますがまあお気にせずお気軽にヴァルアル飢えてんだオラッネタだけでも寄越せオラッて方はリクしてくれれば良いと思いますー。改めてログ見直してみると私は大人組三人として捉えてるんだなと自覚する勢いでフェさんの話してて割合驚く。

 とりあえずSSSが結構ぽんぽん浮かびはするけど手が追いつかない時間が足りないけどこんなところで有給使いたくなーいーとギギギしております。集中力と効率性を身に付けろって話ですねそうですね。つかもうネタ一個諦めて会話分形式にしたね。
 あと最初の頃のSSSは一日でざっと書ける程度の文字量と濃度にするつもりだったはずがもう短編レベルになっているような気がしないでもない。つかidlyに偏りすぎてるんでそのうちSSSのカテゴリ作ります。
 …にしても暴君は物事にこだわらないひとだなー。フェさんが指し示すままの目標をさらっと「じゃあそうしよっか」ってなんなよとステ画面見ていつも思う。これで初めて有形のものに執着したのがアルティナちゃんとかじゃないよね…これ以上キュンキュンさせてくれるなよ暴君……。
 と言うかフェさんは最初から仲間になんぜーって言ったからおー仲間になれーって快く応じて、暴君とか言われて浮かれてんじゃねえぞオラッて悪魔たちにはあ? ワレこそ舐めとんのかってノリでボコってな感じだった暴君は、普段どんな感じで人間に接してたのかなあと気になってまいりました。
 当然、人間は恐れさせるものだって意識で1600年近く接してきたんでしょうが、そんな中でアルティナちゃんは人間なのに会話しちゃって約束しちゃってキャッキャウフフしちゃってで、しかもアルティナちゃんの言から昔のほうが優しかったらしいと判明してるので、暴君、当時内心では超戸惑ってたりしてたのかなあ。人間相手なのになんでこんな悠長なことしてんだ俺とか疑問を持ちながら、けど末恐ろしい速度でアルティナちゃんに惹かれていく自分を止められないとかいいですよね……。
 以下お返事です。
>閣下が楽しそう
 これで閣下得なターン終わったから閣下涙目のターンに入ってもいいですよね!
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

