スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

フェさんを殺すにゃ武器はいらぬ

2011/09/02

 シュールストレミング開けりゃあ良い。
 はともかく暴君フィーバーであちらこちらで「つえー暴君つえー」「マジ今の閣下霞むわー」「フェさんが元に戻って欲しがるのわかるわー」の声を聞くと自動的に脳内でアルティナちゃんがそうさせた原因として責任感じて曇る妄想をするようになって、曇らせがり精神が自分の中にもしっかり根付いてるなとようやく自覚した次第ですお疲れ様です。いやマジ強いけどね!! 私も暴君の強さに酔い痴れてますけどね!
 けどぶっちゃけそのノリでちょっとした話できるな……もう書いちゃおうかな……。
 あと暴君編を切欠に久々に通しでストーリー見たら公式がベタ過ぎて悶絶しました。OPからベタ。ですよねー!
 アルティナちゃんのターンは五話~六話飛んで十話なんでしょうけど、個人的には四話冒頭から結構ビクンビクン来ます。閣下が業欲の天使の噂を耳にする点から始まって、ちらちら出てくる怪しげなプリニー、そのプリニーとのニアミスに一番最初に勘付く閣下、怪しいプリニーがプリニーではないことを仲間内でいち早く見抜き問い詰める閣下、姿を現すブルカノちゃん、の流れがいい……ファム・ファタールだからって視点に変えると凄くベタでいい……。
 しかしアルティナちゃんの特別アクションが一つアクターレの凶弾に倒れるシーン専用化してるのは頂けない……。あれよりももっと汎用性のあるアクションなかったんですか! アルティナちゃんだけ馬鹿の一つ覚えみたいに脚クロスさせて-☆ばっかりはなんか見てて可哀想だよ! ほかの皆は結構それぞれフル活用できてるのにー!

 そういや今更マ王でフーカさんが生尻晒してるとか聞いたんですが閣下たちがどんな反応してるのかがわかんないせいで読めませんキャラ崩壊が怖くて。しかしフーカさんが尻晒したらアルティナちゃんはやっぱり生乳晒すのかな…閣下のヒロイン力と天使の加護があって阻止されんのかな……。ぶっちゃけおっぱいぺろんってなってもアルティナちゃんだともみあげでてっぺんはどうにか隠せそうだ。

 以下web拍手とかのお返事ですー。
>明鐘さん
 大人組はいいですよね……。後日談三人でも過去三人でも現代パロ三人でも美味しいですと言うか書きたいネタは幾つかあるのでリクエストにはいつかお答えできると思いますー。
 あと閣下いぢめも反応ありがとうございました! 閣下もアルティナちゃんもほどほどにいぢめて愛でていきたいと思いますー。


>nunoさん
  暴君編は語り部フェさんによるでたらめに強くておばかで真っ直ぐな暴君の魅力たっぷり編でした~。ゲーム買われた際は是非とも購入オススメします。ユニット性能的な意味でも更に深まる閣下の魅力的な意味でも!
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

