スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

シュタイアーマルク城でカーミラと握手!

2011/08/13

 題名は一発ネタです(=思いついただけ)。しかし今作は吸血鬼が主役なのに夜魔たんでクラス名カーミラって、まあ前からあるけどどうなんでしょうね。どっちも蝙蝠モティーフだし、ディスガイア世界的に夜魔と吸血鬼は類似した種族なのかしら。
 精を吸うのが夜魔で血を吸うのが吸血鬼とかー? もし似てる種族扱いなら、閣下が暴君んときに言い寄ってきた女悪魔は圧倒的に夜魔多数なんだろうなあ。運が良かったら孕んで正妻の座ゲットイエーとか思われてたのかなー、とか考えるととても楽しいです。

 閣下たちの前に唐突に現れた自称『閣下の昔の女』!
 証拠として彼女に付き添い彼女を母と慕う黒髪に赤い瞳の少年!(推定五百歳)
 一同に走る戦慄! 愛と感動の再会!?
「……うーわー、ヴァルっち最低ー」
「アルティナさんは、初恋のヒトじゃなかったデスか……?」
「男なら若いときは火遊びくらいするって父上言ってたけどさあ……これってどうなんだ?」
「五月蝿いぞ貴様ら。……閣下、あの女の発言について早急に真偽を調査いたします。それまで、心休まらぬかとは思われますが暫しお待ちくださいませ」
「あ、ああ……頼んだぞ、フェンリッ……ヒ?」
「はい? 何かわたくしに用がありまして、(昔の女)さんの旦那さま?」
「―――――――!!!」
(((ああ、これは怒ってるってかもうそれ通り越して失望してる……)))
 果たして本当に少年は閣下の隠し子なのか!?
 女の修羅場が始まるのか男の願望ハーレムルートかそれとも涙の離別がついに来るのか!
 つーか下がるとこまで下がったアルティナちゃんからの信頼を閣下は取り戻せるのか!?
 無理!!
 ですよねー!!!

 と言うネタを思いつきましたが、私が書くとあんまりにも閣下が可哀想になっちゃうんで上手く料理できる方がいるならそぉいしたい。

 以下お返事です。
>Merryさん
 一瞬二人ともそこそこ寛容な反応してくれるんじゃないかなーとか思いましたが、割と子どもっぽい部分が強いので結果的に主従はそんな反応しちゃいそうですね……。
 自分見たら逃げるくせに人形しっかり抱いてるアルティナちゃんに矛盾を感じつつ人形に妬く閣下と、人形ごときで逃げるとか馬鹿じゃねーのと思いつつ閣下当人と人形とで独占してんじゃねーよとか思う人狼とかありそうです。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

