スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

むこうでは更新してないんですが

2011/08/07

 八割程度完成したフーカすん曇らせ話をあっちに上げる予定が、どうにも微妙な出来なのでこっちにのみ掲載することにしましたー。なのでその前にあっちで上げてた朝かくれんぼをこっちで更新。
 さらっと自分は一生一度の恋だと認めてるのに相手は永遠に自分を愛してくれるなんて思ってないつーのは疑心暗鬼に過ぎますかね過ぎますね。しかし求められる以上はそばにいるよ、だからもう求められなくなったらあっさり身を引くよってのがうちのアルティナちゃんの示す愛情として書いているつもりではいます。

 PV見ました。ノリノリで各有名アニメパロディをやってるGGCが活き活きとして可愛ければ可愛いほど今書いてるものがものだけに申し訳なくなりました。しかしフェさんブレないなー(ハートマークにぽんぽんいたいいたいしながら)。
 ……とりあえず次回の話はフーカすんを曇らせることには成功したけどそれ以外が我ながら駄目すぎる。気軽に重い題材選ぶもんじゃないですねえ。かと言うて一稿目のノリもどうかと思うしなー。つかフィーヌ入手イベント見てあの人が一稿目とかけ離れてる思考の持ち主っぽいから書き直したけど一稿目のほうが爽やかだなあ。なんだかな。
 ああついでにお仕事のーとも見ました。
 特典テレカ掲載ラフがアルフー的にご褒美。仲良さそうに寄り添っていながら水着引っ張り合いっことか十分仲いいよイチャイチャだよ! あと生きてた頃のフーカすんへのコメントが主役みたいだこいつーってはらたけ氏的にフーカすんのポジがわからなくなった。そして暑中お見舞い葉書時にアルティナちゃんいなかった理由にそんな遅くに出来上がったのかとちょっと驚き。
 しかしおなごは特に裸体をざっと描いてから服を上書きしていく感じで描かれているお陰で、アルティナちゃんざっくり全裸があって一瞬肝が冷えましたね。攻略本表紙は閣下のすぐ後ろにアルティナちゃんがいるせいでマントのレイヤ確認する画面で全裸ティナちゃんと閣下のツーショットになって「ヒッ」って声出た。線画ラフはコメディタッチっぽくてそれはそれできっと可愛いだろうけど閣下と各キャラの距離感的には今のがありがたい。通常版パッケ絵はアルティナちゃんが最初正面だったのが決定稿では横向きになってるのがちょっと意味深ー? 4最大ネタバレ要員だから、毎回パッケ絵では顔が見えない敵役ほどではないけど謎のあるヒロイン感を出しているつもりなら嬉しいなあ。
 さて次はヒロイン揃い踏みですね。八月半ばにアート表紙絵でヴァルアル分補充しておいて末に主従懐古イベントとかバランス良く配合しておるのう日本一ちゃん。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

