スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

・システムデレ※メタネタ

2011/08/03

「あ、そっか」
「?」
「エンディング分岐の優先度ってさ、仲間になる順番なんだ。
てゆーか、付き合いの長い順?」
「今更気付いたのかお前……」
「そんなあからさまに呆れた目で見ないでくれる?
こんなの興味ないと改めようとしないじゃない!」
「……ま、お前ならそうやもしれぬな」
「ふんだ、このアタシを使い魔扱いしてるヤツにそんな顔されたって痛くも痒くもないもんね!
……てゆーか、普通に考えたら義理の家族より使い魔とか友情とか優先するっておかしくない?
あんた結構家族への情とか薄かったりする?」
「お前の物差しではそうなのだろう。俺は俺、お前はお前とも言えるが」
「ふーん。まあその辺はいいんだけど」
「……何だ、急にニヤニヤしおって」
「いやーヴァルっちってばフェンリっち戦友にしても一番最後に仲間になるアルティナちゃん恋人にしたほうが優先度高いんだーと思って」
「んが……ッ!
そ、それは、だな……」
「しかもあんた、伝説の木ノータッチで進めると自動的にアルティナちゃんエンドになんのよねー。
どうしてかなー?」
「い、いや、その……」
「しかも伝説の木使って関係全部埋めても個別エンド条件当てはまらなかったらやっぱりエンディングあの子だしー」
「……ななっ、何が言いたいっ!?」
「ヴァルっち、どんだけアルティナちゃん好きなの?」



「ねーねー、アルティナちゃん」
「……ど、どうかされましたフーカさん?
なんだか酷い格好ですけど……」
「照れ隠しにフルークフーデかます男ってぶっちゃけどう思う?」
「はい?」
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

