
--/--/--

[↑]

・そしてそんなやり取りを冷静になっても憶えてたりすると超恥ずかしいよね

2011/07/29

「ふふふふふんふん、ふふふふふん……♪」
「……?」
「Roses are red, Violets are blue, Sugar is sweet,」
「And so are you?」
「……ど、どうしてそこだけ歌いますの」
「い、いや、別に。……お前の口ずさむそれが確かそうだったかと思っただけで、他意は……」
「そう、なんですか?
でしたら、別に構いませんけれど……」
「そうだ。……別にお前がどうとか考えたとかそんなことは……」
「なっ、何も思っていないのでしたら、そんな、余計なことは仰らないでください……」
「ん、ああ……その、すまん……」
(なんだこの空間……)
(死にたい)
関連記事
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

