スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

オフライン更新しました

2014/10/13

 ので、通販希望の方はご一報お願い致します。

 イベント感想はきゃっきゃ大盛り上がりの背後側(数字カプ)をあー若いなーと微笑ましく感じつつ両隣のヴァルアルーンなサークルさんたちと交流できてたのしかつたですくらい。
 そしてやはり思い知る挿絵表紙絵の偉大さ! 募集して絵師さん側から動いてくれるの待ったりせず当たって砕けろ精神で頼んだほうが良かったなーとしみじみ痛感してます。
 あ、あと今回東京からだから余裕だろーと思ってたら道間違えて遅刻したり電車間違えたりで交通の便に受難あり過ぎでした。もう地下鉄メインの駅しかそばにないホテルは使わねえ環状線メインで行く。帰りもお財布の中に収まった売上の半分以上が台風の影響で新幹線チケットに飛んだし楽しさよりも損した感が強かったなあ……。

 イベント終わって書かなきゃいけない、書きたいものはそこそこあるはずなんですが今まで根詰めて書いてた反動かそれとも上記の影響か、一切ポメラちゃんを叩く手が動かない始末。5の情報待ちつつゆるゆると書きたい意欲溜めて放出していきたいなあと思っておりまする。
 それとふと思い立ち十年来近く離れてた趣味を復活させようと思っている最中なんですがまあ世の中って進歩してますのね……揃えるべき道具多すぎる。自分の中のハードルが高いのもあるけど。あと人間の手先の劣化ぷりを痛感中でリハビリも兼ねて簡単なのから始めたい所存ー。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

