スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

オールスターバトル公式開いてるじゃねーか

2013/06/29

 なんで報告してないの日本一ちゃんと憤るつもりがURLよく見たら鯖管理してるのドミニオン側でした。……まあそれなら仕方ない。
 何故か尼へのURLは通常版しかないけど、探せば普通に限定版見つかるので画像クリック→イメージ拡大で潰れた絵柄確認余裕でした。
 で。私の購買意欲に火を点けるあの子掲載の可能性について考える。
 アクションカード(絵柄が描かれるカード)は全部で25種類。うち、公開済みが13種類。登場タイトルのうちまだ登場キャラが出ていないのはレガシスタ、PK、ソウルクレイドル、ディスガイア2、3、4、ジグソーワールド、雨格子の館の8種類。
 マオやロザリンはチラッと他タイトルとコラボってましたが、純タイトルとして一纏めにされる絵柄は確定だろうし。つーかへかとん呼んでおいてそうじゃないほうがおかしくね!? まあそれ考えたら絶ヒももう一枚分掲載される可能性もなくはない…。
 そして同じくイラストレーターとして超肉がいる時点で4の絵は超肉担当でフーカすん推し(≒下手すりゃアルティナちゃんいない)なのは確定。カードのテーマを主軸に置いてタイトルの垣根を越えたごた混ぜものが出てくるのは残り2~4種類……分が悪い賭けすぎるorz
 扉絵のヒロイン勢に天界上司部下がいない時点でいやな予感漂いまくりだったのに、イラストレーターに超肉が加わってこっちが曇る予感倍ドンですわー。1面子は何気にフロンちゃん手前だから一応バランス取れてるとしても、アルティナちゃん新参でかつサロメさんと同じマスコットヒロインに露出奪われるネタバレ本妻ポジだから肩身狭い……。
 完全ネタバレになっちゃうから閣下との2ショットがないのはまだ予想できるし諦めもつくけど、天界上司部下でキャッキャウフフとか神パラ勢と衣装交換とか地味に期待してたのになあ……。
 まあそこそこお高い買い物だし、カードゲームなのですぐさま予約に飛びつく必要性がないのは幸いと言えば幸い。発売後全絵柄判明してから購入検討すればいいですかねー。あと七月はほんときつい…百騎兵とドラクラとVITA買う予定が更にクマトモのために3DS買う予定もついて火の車確定なので逆にあっちにアルティナちゃん出てこないほうがありがたいんじゃねえのって感じだ!
 あとアサギ小部屋見てぼんやり思ったんですけどあの中で4のリンク貼ったインテリアがないのは追々4移植版が出る時用のフラグじゃないのかと。D2も暑中見舞いで発表→年度末前発売だったし、次は神パラチームよろしく元祖Dチームの新作発表の場だろうと考えれば今年の暑中見舞いも期待期待。……けど今までの暑中見舞いは完全新作でしたっけ? なら無理かううん…。

 あ、どうでもいいけどフーカすんは衣装に特徴ある子なんでドミニオンのアレはプリニー帽だけでも着用すべきだったんじゃねーのと思ってます。あの中ではあまりの特徴のなさに逆に浮く……ん? それって一応区別がつくってことか?
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

