スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[↑]

もう一月も半ば入るじゃねーかすみません

2013/01/12

 新年のご挨拶もせずに申し訳ございませ。と言うことで今年もよろしくお願いします。

 なんで久々に更新するかってとですね……まあ、とりあえず今日体験会行ってきたんですよパラドクスの。
 ぶっちゃけあんまり興味なかったんですけど、色々買った帰りで、時間あるしーついでだしーって感じでのんびり見に行くつもりだったんですね。
 そんで夕方なのに微妙に人いて二、三人分ほど後ろで見てて「あーこのキャラ結局使えるのかー」「おいおいあの敵キャラ夜魔たんの蝙蝠のまんまじゃん」「なんかヌルい展開が予想できるなー」なんて漠然と考えながらぼへーっとしてたらですね。

 ……以下、ネタバレなのでワンクッション。

ステージ 『魚偏に強いと書いてイワシと読む』

( ゚Д)

(゚Д゚) …………

(゚Д゚) まじで?

 えー。
 閣下、パラドクスにご出張おめでとうございます。と同時に完全スルーのつもりだったのに購入予定に入っちまいましたよこんにゃろ!!
 しかしゲスト登場方法がどうなるのかが不明だし……本編の話の流れと同じく、運命革命を閣下が望んでそこにレンヤさん介入する展開なのか、それとも一ステージ限りの挨拶周りよろしく特攻なのか。
 アサギさんは前者の主人公になれない運命を呪って運命革命展開は凄くありうるんですが、閣下がイワシへの愛を運命革命したがるとは思えないから(アルティナちゃんを守れなかったことは後悔しているでしょうけど)後者の可能性もなきにしもあらず。
 後者だとしたら誰か付き添ってたりするのかなーやっぱりフェン公かフェン公なのかこのド畜生めが!!(私怨含ませながら) フーカすんと初期地獄三人組の可能性もなくもないけど、あのクエストのあと(もう数行分おまけステージがあるっぽい)、フーカすんステージがあってもおかしくないのでって言うか中の人既に出てるので改めて再登場しやすかろうし、大人組三人を希望します。て言うか天使だから本来なら閣下よりよっぽど出る可能性高いはずだろうになんでこうも望み薄なんだアルティナちゃん…。

 あ、アホとアサギさんと絶ヒ系キャラ(ピロ彦か主人公)のご出張もおめー。
 なんでアホなんだろうなと思ったら主人公君とイナズマ眉毛が似てるんだなと察して納得。こっちも幸せなお脳の持ち主なのでダークヒーローの己を呪うより特攻の可能性が高いと思うんじゃがにゃー。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。