スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

結局今月更新無理だったー…

2012/12/31

 さてギリギリですが年末のご挨拶をば。
 今年も拙宅をご愛顧いただきありがとうございました。初の同人誌発行やら現在水面下で進行中の連載の完成目途がいまだ未定だったりで更新頻度はがくっと落ちましたが、来年は上半期D2で多分下半期にD4移植版(発表?)ー! と思いますのでそっちに期待したいですネ!

 思い起こせば今年はD4は設定資料集! 追加シナリオ版アルバム! いつでもバッチコーイ! と身構えてたのに結局両方とも不発でデジタル原画集(しかも素材数少なめ)で終わりと言う今までと比べると物寂しい品揃え、日本一ちゃん20周年のはずがいまいち盛り上がってるのかどうか微妙な空気で、個人的にはだんだん顔曇らされたような気がしますが気のせいでもないと思いますですはい。
 設定資料集は今まで発行してくれたゲーマガ編集部解体・縮小が原因なんでしょうけど(ほぼ焼き直しの3R設定資料集が4より先に出た辺りが邪推を誘う)、じゃあ別の出版社で、とならないと言うことはそんなに人気も余裕も黒見込みもないのかしらウウッ…。
 D2で盛り上がって4移植版や5で盛り上がってよそさんとかSBCが設定資料集作りに積極的になってくれたらなあ……。
 今のところD2のあれこれは新情報が出るたびにヒで呟いたりしてますが、二次するかどうかは蓋を開けてのお楽しみ。まあ目下はR指定連載をちまちまとですが書き進めていきたいと思いますー。

 では皆様、今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

