スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

じゃが○っくるうめえ

2012/10/14

 アトピーっちゃってからこの手のお菓子食ってなかったから超おいちい……。あと小袋なのもいい。少量だと痒くならないんでありがたい。某ひよこは開封したら皮も餡も潰れちゃってぽろぽろ落ちてウウッ…。

 男子人気投票の結果が出ましたね。フェンリッピさん10位ってつまんねーなおめでとう!
 投票中はどの辺りに入るか全く予想できなかったけど、蓋を開けてみたらまあ納得な位置(コメントの方向性も含めて)。個人的にはゼタが結構踏ん張れなくてびっくり。……けどなあ。十位から上の面子考えたら結構仕方ないかなあ……。
 つーか中ボスとアホの健闘っぷり! 確かに中ボスはキャラ立ってるし以降DLCも含めレギュラー状態で4で何気に美味しいポジションについたし、アホもPSP版の主役やったし4ではちらちらウザく出てたし公式人気投票でもフェさん抑えてたしってあれ……こう露出率羅列してみたら割と納得なような気もしなくもないな……。
 まあ一位は安牌で二位も予想の範囲内、以降続く納得の芋洗い考えたらゼタエミアルマが10位外からはみ出たのはしゃーない部分もあるのかな。私はエミちんとハゴネモにも入れました。……にしてもマオ。お前……。
 あと閣下は一作のみであそこまでの大健闘は賞賛に値するけど、別に私個人としては閣下の時代は来なくてもいいかなあ……。ふらふらよその魔界に出張して初対面の悪魔に遠慮なくイワシ押しつけるよりも、プリニー教育したあとの嫁さんの手料理を毎日楽しみにしてるような、小規模な幸せを堪能してほしいんじゃよー。ああ、誰彼構わずイワシ押しつける閣下に、どうどう諌めながらついて行く出来た堕天使な嫁さんでも全然問題ないヨ!(執事は?)(いても美味しいしいなかったらもっと美味しい)

 そうそう、通販頼むわな反応を頂きましたのでおうち通販に向けてあれこれ準備に取りかかっておりますー。メアド入力してくださった方々はご迷惑おかけしますが、準備完了しだい直接ご案内させていただきますのでもう暫らくお待ちくださいませ。
 あと以前さらっと触れた同人誌についてのよもやま話はもう暫らく、暫らくお待ちくださ…い……(まだ自分の本通しで見る勇気がない)。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

