スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

脱☆稿

2012/09/25

 と、言う訳でようやく、ようやくの脱稿致しましたよわーいばんざーいやったーい!

 スペースは東5ホール み7a。
 タイトルは『Superfluity』。性描写ありのR18です。
 本文はA5の78頁、ぎっしりみっちり八万字。表紙はフルカラー、nunoさんが描いて下さいましたー。内容はともかくこっちには期待しても全然OK。
 お値段はちょっとお高め800円。……初めて本作った人間が強気な値段設定じゃねーかと思われるだろうけどうんまあごめんなさいこれでも印刷代考えたら結構カツカツ……。当初は持ち歩きやすい新書・文庫サイズにしたかったんですけどそれだと100頁余裕越え原価1000円割れしちゃうからA5もそれなり苦肉の策。

 印刷所さんから「じゃあ当日スペースに搬入するねー」ってメールも届いたし、あとは当日を待つだけだぜウフフ……とか思ってたけど宣伝用SSとか10/4まで秒読みとか考えたら結構忙しい!
 あと原稿化する際にPDF変換必要になったんですけど家にはかなり古いofficeソフトしかないもんだからわざわざoffice対応のネカフェに行っては修正してーのとヒイヒイ言わされましたがやっぱり辛い……。けど購入は次の機会があるなら検討するくらいだな。

 とりあえず目下は宣伝用SSに取りかかりますですよ…あと睡眠。ここ最近眠り浅かったからようやくこれで惰眠を貪れるわー……。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

