スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

・嫁CD

2012/09/03

ねぷねぷアニメ化おめでとー

日本一ちゃんも出るのかなー

そう言えばねぷねぷのサイト見に行ったら嫁CDなるものが。

アルティナちゃんでそんなんほしーなー←今ココ!



「……お粗末さまでした。
さて、じゃあ一緒に片付けますから、食器、こちらに持ってきてもらえます?
はい、ありがとうございます……そうそう、冷蔵庫に……あら、どうかなさって? まだお酒が飲み足りないのでしたら……
え?
片付け、手伝ってくれるんですか?
ふふっ、いいえ。ありがとうございます。
でしたら……そうですわね。これで、食器の水気を拭って、食器棚に直してくださる? ……ええ、そこはそれで合っていますわ。
それにしても、どう言った風の吹き回しですの? 今日のお夕飯は特別なものは何もないはずですけれど、お口に合うものでもありましたかしら?
……どうしてって言われましても。あなた、いつもお夕飯について何も仰らないじゃないですか。まあ、味付けは個人の好みもありますから、あまり口が合わないのも仕方ないかと……そう、なんですか?
……そう、でしたの……。別に、語彙なんて気にしませんのに。あなたは名高い美食家でも評論家でもありませんし、わたくしだって本職でもないんですから、ただ一言仰ってくださるだけで十分……。
けれど、言われてみればわたくしも鈍感でしたかしら。毎日完食していただいてるのに、口に合わないのもおかしな話ですものね。
うふふ、ええ。お互い、一つ勉強になりましたわね。
……さて、じゃあ食器もこれで全て片付いたことですし、お梨、冷えてますから一緒に頂きましょうか。
え? そんな、いいです、結構です。もう既に切ってありますから、ね?
……そう言えば、あなたはお料理、どのくらいおできになるのか伺ったことあったかしら? もしものときのために、最低でも一通りは家事ができていただけないと……。あら、光栄ですけれど難しいと思いますわよ。
例えば……わたくしが病気になったり、怪我をしたりだとか。お夕飯に間に合わない用事ができたり……ええ、フロン様も、その、気を使ってくださるとは思いますけれどね。
あとは……その、将来的に、わたくしが長い間台所に立てなくなったりだとか……ち、違いますっ、介護は行きすぎです!
もっとこう、近めの……そうじゃなくてですね。いえあの、守っていただけるのは本当に嬉しいのですが、違いますっ!
はあ……あなた、わざとわからない振りをしていません?
ですから、その……あ、新しい家族が、もう一人増えたりしたときにですね……
……もう、本当にわかっていらっしゃらなかったの? おかしなひと……。
んん、話を元に戻しますと……そういうときは、下手をすればご飯の匂いで吐き気を催す可能性だってありますから、申し訳ありませんけれどあなたにも家事を少しずつ覚えてもらって……。
……そう言ってもらえてよかったですわ。はい、わたくしも、いつか、あなたの手料理をいただきたいです。
じゃあ、明日から早速、……そうですわねえ。果物の皮むきから始めてみましょうか。
あら、そんなこと仰いますけれど、こう言うの、結構こつが必要ですのよ?
ふふ、自信のほどは明日、拝見することにして……当然です。失敗しても食べるんですから、今からは無理です。わたくし、今からもう一個入りませんもの。
と言いますか、もうお腹一杯で……最後の一つ、食べてくださる? はい、あーん……照れていないで。あーん。はい、よろしい。
ん。丁度、お風呂も沸いたみたいですし……一緒に入りましょうか。
……でしたら、着替え、取りに行ってきますから……先に入っていてくださいね、あ・な・t……」



「はい、こちら『業欲の天使公認ファンクラブ』本部……え、ああ、お疲れ様です業欲の天使さん。
は? えっ、そ、それはどう言う……。
ええ~……じゃあ、つまり、家主さんに奪われて。はあ、壊されちゃったんですか。
困ったな~、マスターテープなのに……。
まあ、一応、こっちにもコピー取ってるかどうか探しますんで……。
って、あの、業欲の天使さん、具合悪かったりします? いや、さっきから妙に苦しそうなんで……。
あ、そうですか。じゃ、はい……はい、お大事に。どうもお疲れ様でした~」
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

