スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

次ブログ更新するときは書き終わり報告って決めてたのに…

2012/08/20

 盆休み中進まなくてギギギですむしろ体調崩したとか。おかしいなーあともうちょっとの予定だったんだけどなー……。
 まあそれはともかく電撃で人気投票開催されてますね勿論アルティナちゃんとフロンちゃん(その他蔑ろにされそうなおっぱいさんたち)に票を注ぎましたが、後者はともかく前者がどこまで行けるか……5位以内はまず無理だろうなー10位以内行けば喜んでいいよね(15位以内入れるかどうかさえも危ぶみながら)。
 以前日本一公式で行われた4人気投票のときも謹んでアルティナちゃんに票入れに行きましたが、正直なところ五位六位とかその辺かなーと思ってました。Dシリーズは基本ろりぺたんが売りだしスタッフもプッシュしてるしでフーデス姉妹はまず上位入り、腐人気で閣下フェも上位、となると陰薄いエミアルとゲストのアホ辺りが最下位争いよろしく落選組としてなあなあやってんのかなーと思ったらまさかのフェさん最下位とか(そっちか)。
 戦闘面での便利さも反映されてるのか…と気付いてちょっと納得しましたが、アルティナちゃん女子内最下位なのは予想通りだったし。つかまあ、デスコは安定のロリマスコット枠だから安牌として、公式で一番押してたフーカすんがアルティナちゃんより人気なかったら公式プッシュの意味ないもんね……フーデス編でフーカすんファンが増えたかどうかは甚だ疑問ですが。
 ところで3人気投票は公式でやってないんですかね? アルティナちゃんと同じポジションであろう姫さまの人気はどんなもんだったのか知りたい。ちなみに3はサルバおっぱいさんが素晴らしいと思いますアルティナちゃんも下タイトスカートの軍服着ようぜ!(結局それ) ズベ子の眼鏡もちょう可愛かったよねアルティナちゃんも以下略!


 以下お待たせしましたお返事です。眼鏡アルティナちゃんは個人的にコラ作ってオフラインで悶えてます。
>ヴァルっち
 だってあのひとむっつりですし…。コメントありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

