
--/--/--

[↑]

・兼近況報告

2012/08/02

 あっちゅーまに八月ですね…日記書いてない間は鼠海行ってイタリア風建築はすはす! したりBQ行った先で友人のおめでた報告受けたりまた別の友人のインド土産がアルティナちゃんカラーどんぴしゃでへへしたり新しいPCちゃんがうちに来たけどさっきまでブログにログインできなかったんですけお…今解決したけどなんかまた問題あるっぽいしああ、あと日本一ちゃん二十歳おめでとうございます。来年Dシリーズ10年と聞いて月日の早さに黄昏たり暑中見舞いに見るに殿下たちとうとう成長すんのかと思うと感慨深かったりけど二月とか一月末に出られるとFate/EX CCCと発売ダブるんだよな…と青くなったり色々ございました。あっそういやまたキタエリのアルバム買ってない。
 とりあえず目下はオンリーに参加しようかなーと言うかそのためのご本を一冊分書こうかなーとだかだか書いております。今は起承転結の転? それなり前から温めてたネタなのでアウトプットできてウヒョー状態だけど俺得でしかない予感はひしひしとする!(→閣下とアルティナちゃんとフェさんを曇らせる)
 まあ出来たらいいですねー。と言う訳で気分転換を兼ねて以下あほねた。


「……では、以上二百三十枚、各大臣のもとお持ち致しますッス!」
「うむ、頼んだ」
ばたん
「さて、あともう一息か。次の案件はと……」
『党内匿名アンケート』
「アンケート?
……ふむ。誰か間違えて入れたか?
まあいい、誰のものかは知らんが気分転換になるようなら代わりに答えてやろうではないか」
『Q.01 あなたの性別をお答えください。』
(男……と)
『Q.02 あなたには好きな人がいますか。』
(…………いる)
『Q.03 いると答えた人に質問です。その人とはどんな関係ですか。』
(………………こ、恋人)
『Q.04 その人と知り合って何年経ちますか。』
(……四百年)
『Q.05 その人の好きなところを思いつく限り教えてください(以下自由欄)。』
(……目? 髪、性格、声、顔立ち、体つき……立ち振る舞い、匂い、思考……指、瞼。あと感触……と、感度は少し自粛すべきか? 表情は笑顔。赤面……困り顔も。まあむっと怒った顔もいいと言えばいい。拗ね顔もいい。自分の名前を丁寧に呼んでくる。理詰めでものを考えるくせに押しに弱い。何をやらせても手際がいいのに不器用な性格で損をする。料理が上手い。基本控えめなくせにたまに大胆な行動に出てこちらを振り回してくる。甘え下手。酒が弱いのによく飲む。こっそり甘えてくるときの嬉しそうな顔。あと目つき。……献身的。不意打ちを喰らうと思わず口に手を当てる仕草。呆れつつも気持ちよさを隠せそうにない表情。口に指を持っていったら熱心に舐めしゃぶってくる。瞬間は恥ずかしがって見ようとしない。他人の話をしたら嫉妬して締め上げてくる。スロースターター。蠢きっぷり。教えてないのにこっちの腰に足を絡めてくる。舌遣い。とろとろに蕩けた顔。鼻を鳴らすときの声。唇……はまだ書いてなかったな。それと終わったあと、下腹の辺りを撫でる仕草とまなざ……)
「ねーねーヴァルっちー」
「おぉおぉぉおおぉおおおおぉ!?」ぐっしゃぐっしゃぐっしゃぐっしゃ!
「うわッ!?
ヴァ、ヴァルっち!? ちょっと、一体どうしたのよ!?」
「いいいいいや何もないぞ!?
今猛烈に野球をしたくなっただけで」ゴミ箱シューッ!
「や、野球……?
へーあんたも興味あるんだ……って嘘つけーっ! 目の前で滅茶苦茶怪しい動きしてんじゃないわよ!
ちょっと、そのさっきゴミ箱に捨てたの見せてみなさいっ!」
「なっ……何を急にそんなこと!!
ええいやめんかっ、こらっ、屑箱を漁ろうとするなッッ!!」
「そう言うあんただってゴミ箱持って庇ってんじゃないっての!
ほらっ、いいから寄越しなさいよ。エロ本程度ならアルティナちゃんにも内緒にしてあげるから~」
「買うかそんなものッ!!」
「えーじゃあ何捨てたのか見せてくれたっていいじゃーん!」
「断る!! 断固として断る!!」
ぎゃあぎゃあぎゃあ…


「……あれだなアルティナ」
「はい?」
「迂闊に形に残すのは危険極まりないな……」
「はあ……そうなんですか?」
関連記事
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

