スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

いや書いてはいるんですけどね

2012/07/05

 テンポ悪くてもうばっさり切っちゃおうかなーとは思うけどどこ切ったらいいかわからんしーと言ういやな地獄に陥ってフン詰まりの状態ですはい。
 来週は日本一ちゃんの20周年サイト開くそうなんでそっち楽しみにしてるけど今年一杯ディスガイアチームがのいぢゲーってことは5は発表今年末で発売来年かなー…とか見てますがさてどうなることやら。その前に設定資料集とかフーデス編サントラだけどこれはもう夏コミ販売ルートなのか…? それとも忘れた頃にひょっこり? 今までの商品展開からしてぱったり出ないはないと信じたいけど…。

 あと超肉連載再開されましたね。今号でフーカすん仲間んなってようやく一話+二話終了って鈍足ってレベルじゃねー。
 当然曇りました。閣下からのフラグは感じないけどフーカすんが閣下にときめくのは……ううん、まあゲーム本編でも助けられた当初はちょっとときめきかけてたからそうグチグチ言えないのよなー。フーカすんメインってことはむしろ次のデスコ加入が本番だし……。
 けどまたフーカすんのキャーエッチー☆なハプニングあったら律儀に曇る気がします私。男衆がガンスルーな不感症っぷりを貫いてくれるとまだありがたいんですけどね! それでなんなのあんたらホモなの!? (閣下意味わかんなくてスルー&明言を避けるフェさん)って展開でもいいの よ。ホモだと思ってたらブルカノちゃん登場でラッキースケベで閣下がうろたえまくって、あ、ホモじゃなかった! ってなってもいいのよ。つかこの調子だとブルカノちゃん出てくるのほんといつになるんだよハリーハリーハリー!

 そーいやちょっと前リプレイしててふと思ったんですが、閣下のお屋敷の水周り事情ってどうなってんでしょうね。率直に言うとトイレとお風呂事情。
 一室に一つずつついてるのが自然かなーとは思うんですが、そこまでするほど閣下のお屋敷が設備整っているようには感じられないので(失礼)、トイレも風呂も共有の可能性は大いにある。つかプリニー教育レベル1のトイレ掃除って時点で一室ずつ回ってトイレチェック、ではなく学校とか公園とかの、性別分けしてて便座が複数あるタイプのイメージしか湧かなかったからなんですが。
 けど一階男子二階女子とかの分け方だとなんかアレだし、一階ごとに最低男女で一室ずつトイレ設置してる感じなのかなー。しかし魔界一武闘会のときうろ覚えだけどフェさんが閣下のトイレにもご一緒するんじゃグフフ…って盛り上がってたっつーことは連れション経験ないってことだし、やっぱ個室が転々と設置してる感じなのか……?
 お風呂については男女共有で使えませんねー。使おうもんならアルティナちゃんと閣下でお風呂でバッタリ☆の可能性が生まれてフェさんギギギだからねー。けど閣下低体温っぽいしあんま汗掻かなさそうだから風呂の利用頻度低そう。けどサウナと水風呂は好きそう(我慢比べ的な意味で)。
 まあ風呂も男女別で分けてる感じかなあ現実的に考えれば。つかDLCキャラは基本住み込みっぽいからこれほとんど寮じゃねーか! ってアデロザ夫婦お風呂どうすんだ……!
 ……ううん。つかゼタとか暴君がお風呂待ちとかの想像もできんし、やっぱり一部の部屋にはトイレ風呂付きがあると見るべきなのかしら貴賓室的な扱いのが。閣下は別に誰の残り湯を浸かろうが気にしないさんだけどフェンの字が「閣下は一番風呂じゃー! 外野は黙ってろー!」(次は自分)って主張するけど多分殿下とか納得しないよね。じゃあ面倒が起こる前にその辺譲れなさそうな人は部屋ごと隔離したほうがよさそうね……。けどそんな部屋は少ないからやっぱり競争率激しそうね……。
 なんなら水道代光熱費本人持ちで一回ごとにお湯張り替えるお風呂を一室作ったらええねん。それならいくらアデロザ夫婦がハッスルしてもエトナさんやプラムが長風呂してもゼタがペタちゃんとお風呂入ろうと四苦八苦してもへいきへいき! ……閣下たちは……ハッスルの前に色々と障害が大きくてな……。
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

