スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

・可能性

2012/04/04

 殿方は好きよねって話。
 これってアウトなんかな……年齢指定制限すべきなんかな……。

「ねえねえ天使長~。
なんでアルティナちゃんにあんな格好させたの?
えっと、もしくはアルティナちゃんがあんなきわどい格好するの許したの?」
「え~?
魔界を駆ける華麗な怪盗天使としてはポップでキュートでアクティブでいい感じじゃないですか~」
「ブルマがポップでキュートでアクティブって初めて聞いたわ。
前から思ってたけど、あんた趣味おかしくない?」
「んーまっ、しつれーですねー!
アルティナちゃんも賛同してくれましたし、そんなことはありませんよう!」
「そりゃアルティナちゃんが上司に逆らえないタイプの子だからでしょ!
つーかあの胸、下手したら色々見えちゃうじゃない!
上司として部下のテーソー心配してやんなさいよ!!」
「大丈夫ですよ~。アルティナちゃん小さいし先尖ってないし」
「は? 急に何の話?」

げほがほごほぐほげぇっほぐほどぅえっほげほがほごほ……
「……か、……かんぼ……!?」
「急に何の話ですかな閣下」
関連記事
スポンサーサイト
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

