
--/--/--

[↑]

・天界ブランド

2012/04/03

 今日は風きつかったですねー。
 D4で風強そうなのはビル風的な意味で4話の野外ステージだと思うんですが、錬武山の3と4も結構びゅーびゅー言ってそうだなーと思います。


in 錬武山4
「うぅ~……ここも結構風強いわよね~。
と、言う訳でデスコ! フォーメーションPよ!」
「ラジャーデス、おねえさま!」
「フォーメーションP……?
なんだそれ」
「フォーメーションパンチラ防止なのデス!
おねえさまのスカートを、デスコがこうやって抑えるのデス」
「……あ~、成る程。
けどフーカのスカートの中見たがる奇特な趣味の奴なんかいないだろ。
フォーメーションなんて組んだところで、あんまり意味ないんじゃないか?」
「しっつれーねー!
……ま、あんたはお子ちゃまだから、この超絶美少女たるアタシの魅力がまだまだわかってないんでしょうけど?」
「はいはい。勝手に言っとけよもう……。
うう……けど確かに風強いから、フードの炎が……!」
「大丈夫ですか、エミーゼルさん?」
「まーなんとか平気だけど……アルティナは」
「はい?」
「フーカみたくスカート着けてないから楽、なのか?」
「ああ、まあ確かにスカートはありませんけれど……これはこれで色々と面倒がありますのよ?」
「て言うか、アルティナちゃんの場合は帯のリボンが一つでも外れたらマジアウトよね。
強風とか大丈夫なの?」
「うふふ、その辺りは心配無用ですのよ?
この帯に繋がるリボンはそれぞれ天界からの加護を受けておりましてね」
「な、なんだか凄そうデス!」
「基本的に、これらはわたくしの意思以外では解けないようになっておりますの。
時間の経過はもとより強風や嵐、このまま流れの激しい川なんかに落ちたりしても絶対に解けませんしずれません。
リボンに直接打撃を受けたとしても、切れることはありませんのよ」
「おお~っ!
ホントに凄かったデス!!」
「ふーん、つまりポロリとかなしなんだ。
何気に便利ね~天界からの加護」

「…………前々から思ってはいたが、どうやら俺はつくづく天界とはそりが合わんようだな」
「閣下……。
それはそれで結構なのですが、何故今、改めてそれを仰るのですか?」
関連記事
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

