
--/--/--

[↑]

堕天して人妻

2012/03/31

 ゲーマガ最終刊読んで社長がディスガイアも大切にしていくけどディスガイア超えるタイトル作っていきたいね! つってて、うんまあその精神はいいんだけどそれより先に堅実な商売してください具体的に言うといい加減設定資料集と追加シナリオ版サントラ出せやオラッ! ってなってますつーか最近ヒでそんなことしか呟いてませんこんばんにちは。
 ……私の読み(と言うより3の本体ソフトと関連商品の発売日の空きを場合と照らし合わせた結果)では四月始めから中ごろ発売予定なんだけどなあ……。3Rと3の出版社が上記のゲーマガちゃんのところだから活動縮小して4の設定資料集も発売延期とか立ち消えになったりしないよねとハラハラ。
 あ、レガシスタで閣下とフーカすんとエミちんDL開始おめでとうございます。来月に残り三人が来て閣下とアルティナちゃんとフェさんの大人組でパーティー組めるなら僕レガシスタ買うてまうかもしれん…。

 堕天ティナちゃん到来ネタに反応頂けたのでリクエスト応答も兼ねて続きを考えたりしたら台詞形式で通すつもりなのに思いのほかエロ展開になって(エロ描写は入れませんが)あれーどうしよーと二の足踏んでおります。
 いやもともと堕天ティナちゃんネタは結構前から考えていたネタではありまして。ヒでたまに呟いたりしてグフフ…堕天した経産婦アルティナちゃんはエロティナ最終段階やでえとか悦に浸っていたのですが実際にかたちにしようと思うとこんなの清純可憐なアルティナちゃんじゃない!! って言われそうな気もしないでもないくらいに底なしに妖艶でおかーさんでそれより以前にわたくし女でしてよ? な悪女してて…うーんどうしたもんかしらん…。
 と言うかそもそもが閣下はプリニー教育係と暴君の2パターン、アルティナちゃんは看護師と天使の2パターンが公式に存在してて(ユニットとしては片方存在してないけどさ!)、しかもアルティナちゃんのほうは近い将来堕天しそうなんですけお…な予感をひしひしと誘うもんだから堕天使ちゃんを妄想しちゃってでカップリングの組み合わせが同じふたりなのにも関わらず複数あるのが妄想し甲斐あるけど同じくらい面倒でもあり……。
 あ、けど基本的に私は閣下天使で暴君看護師ですのでご安心を。
 「肝の据わったおかしな天使」「懐かしい吸血鬼さん」な暴君天使も、「今度こそお前を守ってやる」「なんだかおかしな悪魔さん」な閣下看護師もそこそこ美味しく頂けるけど、それぞれの時代に即した相手にお手つきしないままでイチャつくとか胃が重い。イチャついてない三角四角関係とか、イチャついてる上で過去(未来)それぞれの相手ともイチャつくのはいいんかって言われたら…ええ、はい、まあ…やきもきやス(中略)グ美味しいよねとか書けないけど妄想する下劣な人間でごめんなさい……。けどNTRは駄目、絶対!
 ……私は何を言ってるんだろう。

 以下お返事です。
>鶏ノ介さん
 はじめましてー。感想と応援ありがとうございます!
 未来ティナちゃんを迎えに来る未来閣下は未来ティナちゃんアバンチュールの〆として使いたいですね…。と言うか未来ティナちゃんの妄想に反応いただけて安心しました~。
 すぐにリクエストにお答えできませんが、今後ものんびり書かせいただきますね~。
関連記事
[↑]
Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

