スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[↑]

とりあえず脱稿

2014/10/05

 致しましたのでこちらでもお知らせをば。

場所:東5ホール ね17a
サークル:Hakidame
新刊:オールキャラ 温泉モノ(前提コレ) 122頁 挿絵なし 900円

 当初は価格もう少しイロ付けてお出ししたかったけど(書いた量が量だし)、挿絵抜きでもジャンル自体が渋で下火だったらそんな欲張っても空回りで虚しいだけよね、と参加サークルの割合も見つつギリギリ千円以下に。原価考えたらそれより下は無理だけど! ついでに前回は完全に赤だけど!
 当然即刊も持っていきますよー。
 オールキャラ心がけた甲斐あってヴァルアルーン成分は薄め……うん、個人的にはかなり薄め。たまにうっかり我慢できずイチャついたりもするけれど基本的には薄め。
 その代わりに六人が六人美味しい目に遭ったり酷い目に遭ったり酷い目に遭ったり酷い目に遭ったりがメインかもー。温泉旅館ネタでどうして酷い目に遭うんだと言われればそうじゃないと話進まないからじゃんとマジレスするしかない。あ、けどエミちんを性的なネタでいたぶって半ギレさせるのはとてもたのしかつたです。姉妹も涙目になるし天使ちゃんも泣きっ面に蜂モードになるしフェン公は命の危機に晒され閣下は他人の言動に打ちのめされますけどコメディです。
 プロローグ部分は渋にて投下済み。野暮なことは書くか書かまいかは反応次第。と言うことでお財布もしくは時間にお暇あれば12日、お越しくださいませー。
 

[↑]

オフライン更新しました

2014/10/13

 ので、通販希望の方はご一報お願い致します。

 イベント感想はきゃっきゃ大盛り上がりの背後側(数字カプ)をあー若いなーと微笑ましく感じつつ両隣のヴァルアルーンなサークルさんたちと交流できてたのしかつたですくらい。
 そしてやはり思い知る挿絵表紙絵の偉大さ! 募集して絵師さん側から動いてくれるの待ったりせず当たって砕けろ精神で頼んだほうが良かったなーとしみじみ痛感してます。
 あ、あと今回東京からだから余裕だろーと思ってたら道間違えて遅刻したり電車間違えたりで交通の便に受難あり過ぎでした。もう地下鉄メインの駅しかそばにないホテルは使わねえ環状線メインで行く。帰りもお財布の中に収まった売上の半分以上が台風の影響で新幹線チケットに飛んだし楽しさよりも損した感が強かったなあ……。

 イベント終わって書かなきゃいけない、書きたいものはそこそこあるはずなんですが今まで根詰めて書いてた反動かそれとも上記の影響か、一切ポメラちゃんを叩く手が動かない始末。5の情報待ちつつゆるゆると書きたい意欲溜めて放出していきたいなあと思っておりまする。
 それとふと思い立ち十年来近く離れてた趣味を復活させようと思っている最中なんですがまあ世の中って進歩してますのね……揃えるべき道具多すぎる。自分の中のハードルが高いのもあるけど。あと人間の手先の劣化ぷりを痛感中でリハビリも兼ねて簡単なのから始めたい所存ー。

[↑]

Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。