
--/--/--


[↑]

来ましたね

2014/01/30

 夫婦編! ……じゃなかった4R!
 ぶっちゃけフーデス編と同じく二日前からフラゲってましたが日本一コマンドが何度やっても上手く入らなくて黙々とレベル上げに勤しんでいたところで発売日当日。ヒの日本一コマンド効くじゃんとのお言葉にエッ!? ってなって試したらまじであっさり通って今までの苦労はなんだったの感ばりばりです……。
 まあ何はともあれ早速クリアしたんで感想行きますよーネタバレ全開ですよーあと電撃表紙福眼すぎゆ……。

Read...

[↑]

Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

