
--/--/--


[↑]

うわああああああああああああ

2013/07/13

 4R発売決定おめでとうございます。3Rだから4Rだろうと思ったら本当にその通りな上に3RのReturnのタイトルロゴ流用してるって…あれもしかして手抜きじゃね? ってなってちょっと曇ったりしましたがまあなんとか。なんとか?
 もうじき発表だろうなーとは電撃の人気タイトル発表記事の社長コメントとかこれまでの移植版移行のタイミング考えればなんとなく読めたので確定してほっと安心。ドラクラもVITAで予約入れちゃったし朧も買う予定だったしこれでVITA特攻できるぜイエー! と喜び勇んで電気屋街行ったら3DSを買っててあれえ? になったりしましたがとりあえず発売日までには買う。絶対買う。
 まあ新キャラとか新シナリオとかは確定みたいなのでその辺はきちんとヴィジュアル出てから予想したり期待したり勝手に曇って胃を痛めたり緊張で吐きそうになったりしたいところ。暑中見舞いは4Rで行ってほしいんですが今まで移植版が暑中見舞いを飾ることはなかったような気がするし、既存キャラに新キャラ足しただけだったら同時発表のクリガのが可能性高そうかなーとも見ていますが実際はどうなることやら。
 とりあえずあれですね。言いたいことは色々あるけど5のシナリオ移行中ってことはもう4Rのシナリオは作り終わってるっぽいし、だったら声も入れ終わってるだろうから今から騒ぎ立てても無駄なんでしょう。けど。その。なんだ。

 設定資料集今度こそ出るよね!?

 いやほんと電撃の社長による4キャラコメント記事のブルカノちゃんパート読んでなんでここまできちっと裏設定作っておいてそれが今の今まで日の目を見ないなんて残念な事態になってたの!? って嬉しい半面凹んだので本当に今度こそ出て閣下の年齢とか約四百年の具体的な年数とかアルティナちゃんの出自とか享年とかデスコの本当の年齢(2歳説と8歳説あり)とか明らかになってほしいんです切実に。この期を逃したら本気で設定資料集は限定版についてきたアレしかないことになるじゃないですかやだー! SBC以外にもお声がけないんですかやだー!!
 …もうこの際ワニブックスとかアスキーでもいいんじゃないかな本当に。あと予約特典に裸レクフルつけば大体文句ないね。まあ勿論追加シナリオの良し悪しもあるけどっつかそこが肝心すぎて真剣に考えれば考えるほど吐きたくなるからあんま考えたくないんだけどー!!

[↑]

( ゚∀゚)o彡°

2013/07/20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[↑]

(゚∀゚o彡°

2013/07/21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[↑]

Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

