
--/--/--


[↑]

・嫁CD

2012/09/03

ねぷねぷアニメ化おめでとー

日本一ちゃんも出るのかなー

そう言えばねぷねぷのサイト見に行ったら嫁CDなるものが。

アルティナちゃんでそんなんほしーなー←今ココ!


Read...

[↑]

なんか久々に優しい気分になれた

2012/09/06

 アサギ1位おめでとう!
 アルティナちゃん7位おめでとう!(なんか見覚えのある長文を見ないようにしながら)

 やー思ったよりもいい位置につけて結果的には万々歳のニッコニコです。と言うよりマール王国等のRyoji氏担当シリーズキャラが思ったより低くてやっぱり時代の波には勝てんかーと遠い目しちゃったり。
 個人的にはDLC常連キャラである二人を抜けたのは個人的に快挙。デスコに勝てたのは多分デスコファンの人らは日本一の公式人気投票で一位取れたからほかのキャラ優先したんだろうなーと思っております。逆にアルティナちゃん好きは余裕がない。少なくとも私はなかった。実際プラムとはかなりの僅差だし……。フーカすんはコメントが全体的に「マスコットキャラだもんね」的でエトフロズベロザフーの中から選んでる感を感じなくもない。
 つかきっとアルティナちゃん10位以内入りしたのって最新作だからってのが大いに関係してるんだろうな…とサルバさんほか3登場女性キャラの位置の低さに軽く戦慄しながら思う所存。姫さま3の恋愛ヒロイン枠(アルティナちゃんと同じ)だろ…? なのになんであんな低いん……。
 つーかルチルがランクインしてステラとジェニファーランク外とかズベ子>ロザリンとかやっぱり貧乳好きばっかだなこのメーカーのファンは! と改めて実感。
 ちなみに個人的な予想ではエトフロロザズベフー辺りでした。アサギはどこに来ても美味しいと思ったがまさか一位とは思わなかったよほんとおめでとー。これから4キャラの露出如何によってまた人気変動するからなあ……頑張ってアルティナちゃん!

 ちなみに男子の人気投票では当然閣下&暴君に入れるつもりー。つか入れたのにエラー出たからもっぺんやり直しーorz
 予想は殿下閣下ゼタ辺りでいい勝負してもらって以下マオアデルカーチスアルマアホアッシュ辺りで芋洗いかや? フェさんがどの辺りに落ち着くか全く予想がつきません…。閣下より低いのは確かだろうけどアルティナちゃん上位入りしたからまさかのフェさん上位入りもありうるのか…?
 けどなーフェさんにはFU人気(ダブルミーニング)キャラとしての地位を固めたほうが美味しいような気もするし、個人的に好きなキャラ挙げたらあっちゅー間に埋まってフェさんに入れる余裕なくなったからなるべく……うん、公式人気投票と同じような結果だと美味しいなと思ったりしないこともない……。けど低すぎても可哀想だしうごご私は一体どうしたら……まだ完成してないなら原稿書け? はい仰る通りでございます…

[↑]

脱☆稿

2012/09/25

 と、言う訳でようやく、ようやくの脱稿致しましたよわーいばんざーいやったーい!

 スペースは東5ホール み7a。
 タイトルは『Superfluity』。性描写ありのR18です。
 本文はA5の78頁、ぎっしりみっちり八万字。表紙はフルカラー、nunoさんが描いて下さいましたー。内容はともかくこっちには期待しても全然OK。
 お値段はちょっとお高め800円。……初めて本作った人間が強気な値段設定じゃねーかと思われるだろうけどうんまあごめんなさいこれでも印刷代考えたら結構カツカツ……。当初は持ち歩きやすい新書・文庫サイズにしたかったんですけどそれだと100頁余裕越え原価1000円割れしちゃうからA5もそれなり苦肉の策。

 印刷所さんから「じゃあ当日スペースに搬入するねー」ってメールも届いたし、あとは当日を待つだけだぜウフフ……とか思ってたけど宣伝用SSとか10/4まで秒読みとか考えたら結構忙しい!
 あと原稿化する際にPDF変換必要になったんですけど家にはかなり古いofficeソフトしかないもんだからわざわざoffice対応のネカフェに行っては修正してーのとヒイヒイ言わされましたがやっぱり辛い……。けど購入は次の機会があるなら検討するくらいだな。

 とりあえず目下は宣伝用SSに取りかかりますですよ…あと睡眠。ここ最近眠り浅かったからようやくこれで惰眠を貪れるわー……。

[↑]

Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

