短編

がんばれ男の子 らちきんばくみっしつかんきん。
女子会 アルティナちゃんとフーカすんで夜のお茶会。
強い王さまのおはなし ぼくの考えた暴君閣下編。
Versteck in den Morgen アルティナちゃん早朝散歩。
墨の午睡 フーカすんがぶっ倒れかける。
全部お酒が悪いんです アサギ戦後のぐだぐた宴会inエトナさん&フロンちゃん&アルティナちゃん。
SHAMBLES 暴君に アルティナちゃんが ガン曇り。
懺悔の夜 (本編前)閣下がとあるプリニーの懺悔を聞くことになりました。
For you きょうの料理~オイルサーディンのパイ~一人講師:アルティナ
For me? (上の続き)「はいあーん」「…………は!?」
Restraint Day 神は仰った。バレンタインが書けないならバレンタインを発端にすればいいじゃないと。
門出 下級天使兵アルティナ、魔界へ向かう準備をする。
やさしいお姫さまのおはなし D4のようでD4じゃないような。
30分で三竦み 大人組でチェス大会。
夜の暴君冒険譚 閣下的に知られたくない昔話。
専用爪磨き いつの間に保嫌所はネイルサロンになったんですかー。
ただひとりのきみ 『The Brides of Vampire』の後日談。続きは、同人誌で!
悪魔万事塞翁が馬 閣下アップダウンが激しい一日。
さらえるものなら アルティナちゃん、体調不良で階段ぐらり。
まくらばなし アルティナちゃんが自室に戻ったらなんかでかい抱きまくらがベッドにありました。
夜気に揺れ (4R追加シナリオ)暴君とシスティナちゃんの夜のお散歩
ひよこの暗躍 (4R追加シナリオ)ナギちゃんさんが新党・地獄に来ましたヨ。

・ ・綱渡りのディナーコース (D2)閣下、謎の天使にご飯作ってもらうの巻。
指導者と支配者と (D2)魔王城に大浴場が設置されましたが盗撮カメラも付いてました。
束縛するは我にあり (D2)閣下天使不在。ゼノエトのぎこちない兄妹水入らず。

掌編

プレネールさんカラーのプリニーさん ディスガイアート表紙絵いいよね…いい…。
不死者の王 暴君の魔ビってこんな感じかしら。
クッション一個 フーカすんアルティナちゃんのお部屋の家具を振り返る。
夢魔 おいおい眠るヒロインを襲うのは吸血鬼の嗜みだろスティーヴ。
いざないぐせ 【現パロ注意】アルティナちゃんのお部屋で映画観賞会。
犬猫の仲 【現パロ注意】フェンリッヒさん、地元ススキ野原からにゃんこの鳴き声を聞く。
ヘクセンハウス事件 クリスマスなんでヘクセンハウス作ってみたからお裾分け。
Riding hag (本編前)暴君、悪夢を見る。
インフロントオブメリイゴウランド 伝説の木告白デート。
moratoriumoon クリチェフスコイ加入後、殿下もやもやフロンちゃんすやすや。
休憩事情 【現パロ注意】彼と彼女の『息抜き』今昔。
古イワシにはご用心 閣下ついにイワシでぽんぽんぴーぴー。

長編

・聖女もどき 捏造四百年前の三日間。
・Sextet-Bonds Waltz オールキャラ。ノーマルエンド後。後日談入る前。大統領府主催の祝宴にお呼ばれ。
・MISSION 『SHAMBLES』続きで暴君とアルティナちゃんがおつかい。

R-18

・The Brides of Vampire 聖女もどきからの派生。ふたりとも顔曇りまくり。
・無限清拭 四回目二ラウンド突入。
・中庸をもって旨とすべし 責めて責められ責め返す。
・渇欲の夜 元旦からイチャ暗ダラ。
・(゚∀゚)o彡° アルティナっぱいいいよね!
・(゚∀゚o彡° ぼくも大好きだ!

Copyright (c) 掃き溜め All Rights Reserved.

FC2Ad

